スポンサーサイト       

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#01       

カラオケ行って危うく最高得点が『川の流れのように』になりかけました、circussionです。
その後別の曲でさらに高得点出たので現在はそれになってます。
ここ半年の絵は専らフォトショでしたが、久々にSAIで描きました。
半年前から下手になっているのは仕様です。学校マジヤバイ。




適当さが全力ですが、色塗りに2h掛かってない所が個人的にはポイントです。
普段は6h~とかザラに掛かりますしね。おぉ、効率が悪い悪い。
ようするにそんだけしか掛けなくても(過去の自分のと比べ)それなりに見えるってとこが(
いつもと塗りが違うのはSAIの機能である筆機能を全力で使ったからです。
便利すぎる、かなり思い通りのツールなのですが、上手い色合わせは熟練が必要そうです。
まあ、今まで時間を掛けず、また好き勝手に描いて上達について考えなかったので(それが一番楽しいのですが)
やはり胸張って出せる絵が描けるようになりたいですね。精進精進。

ところでマビは全力でやる気がでないのはどうしてだろう。
銀インゴ複製と黒尻尾数十分しかやってない気がする。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。