

重圧からの解放       

SOTURONという名の死亡フラグ、回避した-!
山場を無事越えることが出来ました、circussionです。

やることが無いわけでないけど、とりあえず探検を18に。20までする気力はなかった。

そして、黒尻尾。少しレベル上げで22。少ないなおい。

土曜は錬金術!錬金の準備しよう

…あれ、他何しよう… ←いまここ



いきなり時間をもらうと何していいか分からなくなるいい例。
絵でも描いてろ俺。



G10情報で錬金術のスキルが来る事を忘れていて、そういえば先行情報載せてませんでした。
翻訳次第追記することにします。
また、掲示板での話で次のうpでとはペッカの経験値と報酬が変わるそうですが。
今までの報酬とか、追加とか気になりますね。
というか早く中級を(


コメント

( ^ω^)おっおっおっ

おじゃまします(*゚ー゚)

半神化とかフレーマー、新ES(特にグロリアス)

いろいろ+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます( ^ω^)

上級ハード等の経験値も変更されるらしい?ですねー。

またいつになるかわからないけどダス剣の宝石改造もくるそうで( ´_ゝ`)

かんけいないけどねヾ(´ー`)ノ

とりあえずおつかれさまでした( ^ω^)

No title

>>まじょりーさん
新ESについては、他サイト様が大体まとめてるのでいいかなー?と(
経験値変更や宝石改造などは情報が入り次第紹介しようかな、とは思ってますが…管理気分次第過ぎてどうしようもないですけどね。
まだそこまで調べてもいないので、今しばらくお待ち下さいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
