

休暇反省       

こんばんわん、circussionです。

2週間程度の短い休みでしたが、それも今日で終わりです。
またしばらくダンジョンの行けない日々(2ヶ月程度)が始まります。
非常に残念です、ええ。

で、今回の休みに何をやっていたかというと。
・銀インゴ増殖で資金を稼いでいた
・経験値テーブル変更のためレベルあげに精が出た
大まかにこの二つですね。

一個目。銀インゴ増殖。
単純に合成でアラトの結晶+祝P+銀インゴ1本で、10本が出来るだけなのですが。
初期の頃は合成をあげている人が少なかったのか、飛ぶように売れてました。
が、今週になるととたんに下がって売れなくなりましたね。…そろそろお開きでしょうか。
所で、雨と雷雨では確率に差が出るのを今日初めて知りまして。
合成6マスタリ9+土曜雷雨+繊細・学者装備だと98%まで持って行けるみたいですよ。

二つ目。レベル上げ。
序盤はメインクエとコマンダーIIなり色々行ってたので、Lv70後半程度でした。
その後、岩石HDを知り、Lv80まで持って行くことが出来たのが先週。
今週は70/20で止めました。めんどくさくて(
弓エルフでの岩石HDの効率は、1週110k程度とwikiに書いていますね。
1週7分程度で頑張って回っても800k/hが限度な気がするのですが…。どっか計算違いますかね。



さてさて。休暇終了に加えリアルが忙しくなるなるので、3月近くまで更新は薄くなります。
大幅な更新があればそれに食いつくかもしれませんが。

とはいえ、辛い中でも気分転換は欲しいものです。
本当に切羽詰まっていなければ、週1にでも絵を描きたいかな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
