スポンサーサイト       


悪銭身につかず?       

本番の弱さに定評があります。こんばんわん、circussionです。

先日、銀インゴで肥えた資金を片手に古代暗黒鎧を作ろう!と勇んでみました。
思えば高価な装備を作るのはこれが初めてだったんですけどね。

所で、自分は過去に一度だけ、期限切れ間近のため無理矢理暗黒を付けたことがあります。
散々削ってしまった末、貼り付いた可変は7(5~15)と出来高は悪いものでした。

今回、古代暗黒どちらも可変モノということで、過去の失敗を思い出しながらやってみました。が…
古代は一発で貼り付きました。が、可変が7(6~16?)と、これはひどい。
続けてファルコン鎧なので暗黒を付けようとしましたが…3度失敗し耐久16→4へ。…耐久増加しようと、流石に使うのは…。
と思い、いざES抽出を掛け取り出し→いい感じに燃焼。まあこんなもんです。

残った暗黒は別の鎧に付けてみたところ、可変が8。
数時間後、露店で安めに売ってたので古代再チャレンジ→可変7(別の鎧)。
4Mかかって古代8ファルコン鎧と暗黒8鎧が出来ました。

…もう、本番にこんなに弱いなら、金積んで鎧買った方がいいかな…。
周りから見てもリアルラックも酷い方、らしいので。
リボルバーES27連続失敗は今でも伝説です。



話題はマビからずれますが、次の日に免許の最終試験を受けに行きました。
が、数ヶ月も離れていたのを一夜漬けでは、流石に受かりませんでしたね…。
雪辱戦を兼ねて明日もっかいやってきます。

も一つ。VOCALOIDの3人目が公式発表されてましたね。
名前は巡音ルカ、のようです。前3人に比べたら一番いいですね。公式でおっp(削除されました
早速何を持たせるか論争が広がってますね-。桃とか、ピンクだからか!まあリンレンもバナナあったけど!
個人的には鞭という案に便乗して一票。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
