スポンサーサイト       

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      

徹夜しても流石にここが限界でしたよっと。




材料切れちゃいました。足りなかった・・・。
そんなことはさておき、いよいよ始まりましたG9。
メインストリームや影Dそっちのけで合成&分解しかしてないんですけどね。

生産バカがお送りする生産系錬金術の感想です。
合成はご覧の通り、Cまではただ合成し続ければなんとかなります。が、ハーブ作成修練が予想以上に厳しいんですね。
赤+黄+白  = 青
赤+緑+LP50 = 橙
現在自分が知っているのはこの2通りしかありません。ましてや、そいつを成功と失敗で埋め埋め。
成功率は40%行かない程度なので、もちろんぼこぼこ失敗しますし、完成品も次に回せないのでマイナス分多め。
調合やってるとラッキーだったかな!と思えるほど厳しいです。
分解はしっかり材料揃えていれば、成功・失敗は予想に反して綺麗に埋まっていくので大丈夫です。
足りない部分は分解品を作り直してもう一回。どうみても目的と手段がずれてるとか、考えない(
修練方法にもよりますが、銀インゴを避けていると上記の通りSP50の成功80回が連続で来るので、ここで詰まる可能性があります。
200本くらいあればすぐ抜けれたかな?半分しか用意してなかったので足止め喰らってます。
ここを抜ければまた修練物が一新されるので、頑張ってみたいところです。

ではでは。またやってきますね。

そういえばマビノギトランプという企画やってますね。・・・実は描いているのですけど、いつ完成するんだろうこれ。
まず錬金するのを止めないとw
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。