

      

今日から新しいイベント、シーソーが始まったみたいですね。
イベント自体は10m以上飛べば福袋が一定確率で貰えるというイベントらしいのですが・・・。
福袋の中身は大変豪華過ぎると思うのですがどうでしょう。

出るものの一部(情報源:wiki、公式 未確認あり)
・イージーペッカES、シュロES等のレアES
・女バレ鎧(A+)、野生破壊DB(A)、木針小手等の強装備

さて本当は参加したいところですが・・・ケータイ回線じゃ一切出来ませんでした。
それどころか処理が重くて画面内でやっているだけで支障が出る程度です・・・。
鍛冶で残金が尽きているので、ここらで一つ儲かるイベントなのですが、参加出来なくて残念。
出る物がたとえゴミだろうと精霊のエサ、鍛冶品を仕方なくエサにする自分に取っては嫉妬の嵐。

しかし参加が出来ないのは腹立たしい。
・・・ということで、露店の相場の流れでもみてみようと思います。

時間も遅いので、あまり流通は確認できませんでしたが、ES系は暴落が多かった模様です。
特にシュロ・カシワは半額以下になっていましたね。
装備類は掲示板の方が確認できるでしょうか・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
