スポンサーサイト       

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      

ミルトレは終わりましたが、鍛冶の材料として普通の革がまだまだ大量に必要なため、またマスを回ることに。
買った分と合計して20setは用意しましたが・・・約20ほどしか進まないとは、他の生産に比べてハードルがとてつもなく高い。
半分を抜けましたが、Aを抜けるための簡易計算を行うと、鉄インゴッド50set/普通革紐40set/高級革紐20set/組紐15set程。散財スキルとはよく言ったものです。
高級革紐以外は自分で稼がなくては、到底抜けれなさそうですね・・・。
鎧作成も過去にD+までしか出来たことがないので、一山儲けるのも夢の話ですな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。