

      

ども。cubeです。
大幅に遅れること2日、なんとか課題の絵を完成させることが出来ました。


お題:『mabinogiのバンシー』

cube001.jpg


まあ…綴りこれでいいよな?(そこか 
半年振りくらいに塗った気がする。んで、ソフトは写真屋&SAI。SAIメインは今回が初めてですよ。
にしても…使いやすくてありがたいw
当分はこっちで下絵→色塗って写真屋で加工になるかと。なんとかなりたいものです。
色塗りは一部除いて楽しいわー。

とりあえず個人的な及第点。メモなんで無視して結構です(
 -イラスト面-
・画像が荒い→もっと大きく書けばおk
・色塗りが大雑把→今回は久々なので妥協、次は向上を
・背景とキャラが浮いてる気がする→背景適当だからなぁ
・肌が何かおかしい→無理強いしたところが目立ってます
・目も浮いてる→これは何とかしよう、違和感がある
・画像がでかい→うpる時に編集よくわからなくてそのままなんだ、すまん
 -工程面-
・線画が遅い→下書きをもっと早くまとめるのを目標
・肌塗り時間掛かりすぎ→(´・ω・`)よくわからないんだ、うん
・躊躇しすぎ→くよくよするな!
・線画>肌着色>その他着色(時間)の現状→自分でも不思議空間
他にもあったけどまあメモ用紙見て思い出します。

そしていい加減ブログを改良しないとwwww
触れていないにもほどがあるわ!
シンプルに、簡単にをモットーに考えてます。

ゆーつきブログ
あくあんのファンタジーライフ
二人とも前々からのマビノギでの知り合いで、ブログを始めたということでリンクさせてもらいました。
定期更新だけじゃちょっと淋しい感じもあるので、何かあったらマビ日記をつける…かもしれないですw

ついでに横のほうとか少しいじりました。見やすく…はなってないなぁw
では今回はこの辺で。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
