

      

マビ、久々に地上に出てきました。しかし裁縫バイトしかやってません。
そろそろ生産が上げたくなる頃…普通革紐集める旅に出るか…。

現在は絵ばかり描いてますが、実は他にもやってみたいことが多々あります。
その一つがベース。低音好きなのであの音はたまらないですね。
個人的には、バンド的位置ではなくジャズ的な、メインの一つとして考えるほど重要なので。
ベースメインの曲とかもう脳汁溢れてしょうがない。

最後の目標が、「作曲をして自分でPVを書く」というばかげたほど壮大な夢なので。
BMSで作曲してBMAも自分でやっちゃいました、的な。
最近は曲と映像が上手くマッチングしているので、流石プロだなぁと思う節はありますが。
個々を引き立たせ合うとシンクロ率は100%を超えてすさまじい物になると思うのですよ。

その為に必要なスキルは、大まかに分けて音楽技術、イラスト技術、あとはプログラム技術。
何だかんだいいながらも、学校とかでやってることは無駄にはならなさそうです。



…あ、あとHTML/CSSやAjaxとかのウェブ向け言語でHPやソフトもやってみたいなぁ(
欲望の塊ってやつですね。
多くは望まないけど、やるなら極めたいという。…いや、多いか、結構…。



卒研は資料作成のみでした。問題が小さすぎて書けないぜ。でも書かないと埋まらないぜ。
未完成のインタフェースでも貼ろうかしら。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
