スポンサーサイト       

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      

どうもこんばんわん。circussionです。
今回は友達の家に泊まりに行って、G3最終クエのお手伝いをさせてもらいました。
ネタバレなSSしかなかったので、画像は保留で!

で、まあどんなダンジョンかというと。
・3人専用
・5階層
・ものすごく強い

なダンジョンです。正直大変でした。
一緒に夕月も行ったのですが…まさに命からがらというところでしたよ。




総評みたいな形で書くと、弓3人は大変な部分と簡単な部分がバラけてました。
人間×2、エルフ×1の組み合わせで、戦闘は人間がAR、エルフがマグみたいな感じで。
スイッチは全部逃げるということでやりました。

その結果、ワーム・ガゴ類はマグ連射で行けるのですが…どうもライカンとアルゴスは大変でしたね。
ライカンはミル高い人がいなかったので、変身なりでカバーして倒すことに。
アルゴス類は、沸くときは4体なので、どうしても一匹余ってしまいます。
ということで、反応が来る前に1体倒す必要がある、というのが難関でした。
俺のマグクリor人間のARクリ連射で倒せるのはよかったのですが、だいたい出ませんでしたw
なので、ミルでカバーしたり、レンジ→ミルなどの微近接チックな動きをしてました。

…まあ、中々面白かったけどね!
久々の歯ごたえのあるDだなーと思いましたがもう行きたくないです、ええ(



ついでにルンダ・キア通常HDにもお邪魔しました。
おいしかったです(経験値的な意味で










ちょっとマビと離れてますが、まあご存じの方はいると思いますが、俺はケータイ回線でマビしてます。
お陰でいつもはDいけないので、絵描いてたりしてることもあります。
んで、4ヶ月前に描いたままだったのでリハビリ程度に。みっくみく。





…俺、弱音ハクのほうが好きなんだ…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。