スポンサーサイト       


お久しぶりとなってしまい       

いやぁ非常に久々です、ブログの存在を半分以上忘れてました…。

というのも、マビをしていなかったわけではないのですが、
レベル上げしかしないという軽いプレイだった為、ブログも間が開いてしまいました。

何をしていたかって?
いやまあリアルが忙しかったのはありますが、
音ゲ熱の再燃やら絵やらで…色々やってました。
PixivやTwitterで活動を見る事ができると思います。
(Twitterは何故か現在凍結中)

しかし、G15等のアップデートには参加してたりします。
ベニスの商人とかはちゃんとやりました!

…これといって他に更新内容が無いというのもアレですが…。
今回久々にブログを書いたのは何もネタがないわけではなく、一応水面下で準備を始めたため。

そのうち準備が出来たらお知らせします。



あ、あと11月のマビフェス4。ちらっと行ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

新作のエロフさん拝見させていただきました。

あまりのかわいさに、PCの壁紙 iphoneの壁紙にしちゃいました・・・

あのおっぱーいに飛び込みたい。

おっぱーい絵師として尊敬してます。

これからもがんばってください

No title

わー!今更ながらありがとうございます!
胸大きめの毎日ですが頑張って行きます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
