

シュイーン テーテーテーテー テー       



ようやく取れましたー。知り合いやネットの方々から多大なる協力を得て、やっとR8突破です。
長かったけどようやく鍛冶の一歩を踏み出したところなのでまだまだこれからですが。
頑張っていきましょう…。というのも。




G14S3の実装により応急R7→R6が簡単に手に入るルートが出来たためあげちゃいました。
マス上3報酬のヘルハウンド頭蓋骨も2週目にサクっと出てくれたため一緒にシュイーンと。
このご時世にDEX+6はありがたすぎます…。
火力、もう体感あんまり変わらないけど…。


そういえば時期遅れながらマビオフイベントありましたねー。
自分はまたも外れてしまったため、今年もぐぬぬぐぬぬと見ておりました。
しかしリア友が当たって中に入れたり、知り合いの方々やtwitterから中の状況をある程度聞けて満足。

折角ならクイズとか参加してみたいですからね、次があれば当たってほしいなーと。


コメント

No title

マビノギオフラインイベント、サーバー間対抗ゲーム大会は偉い熱入りますよ~。
来年こそお互い当たりますように(ー人ー)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
