スポンサーサイト       


G14実装しました       

ということでG14実装しましたねー。
相変わらずメインクエはささっと抜けてしまいましたのでやはりSSがないという。
強いて言うなら、
 ・おっぱいジュリエット
 ・EDの服が欲しい
こんな所。後は皆様お楽しみください、意外とさくっと出来るかと思います。

ランスも…試し様がないので今回はスルーで。
かなりの方が期待してた分色々な情報が出てると思います。
エルフはそんなもの装備出来なかった。

今回錬金スキルの開放が多く、職業を弓師から錬金術師に変更してトレをしようと思ったのですが…
何故か、APが70ほど行方不明に。
色々確認すると、転生時でAPが増減するという話がある為…それを食らってしまったかと思われます。
幸い、APは余ってたので今のところは致命傷で済んでいますが…w
サポートにメールはしたのですが、まあ…仕方ないとは言えテンプレート通りなので報告を待つしか。



ということでこの際ですし、色々なスキルを上げました。
ただ総評を書くレベルじゃないので、簡単に。

ハンディ6→5
開放が来たのでさくっと。
ちなみに、前述の方法でR5のトレは終了しています。
材料が極端に少なくなったのを含め、分解R2・R1で行ったことにより高確率で材料が帰ってくることが可能に。
シルク織機の分解成功率は約8割以上、材料はそれぞれ(リターン数/使った量)
板28/66・糸(58/132)・釘(59/132)と、大体4割程度帰ってくることも分かりました。
残念がら太陽の看板は分解できませんが、それを踏まえても前述の材料数の7割程度でもいいんじゃないかなー?
なんて思います。勿論多めに用意しておく方がいいとは思いますが。

分解6→1
錬金術師…でやるかと思ったら弓師で何故か2倍だったので、それで埋めてしまいました。
材料はほぼ用意してあったので、何でトレを埋めたか?ぐらいで書いていきます。
R5→鉄板・黄300・分解20・裁縫
R4→銅板・赤300・分解30・鍛冶
R3→銀板・青300・最高級革紐・分解40
R2→金板・丈夫紐・解毒・ハンディ・分解50
マスターは…どうしましょうかね、分解60は敵ですね…!

ウインドブラスト・サンドバースト6→Master・1
トレをするだけですが。まだ実践もしてないので、これからの発展に期待です。
距離が伸びていたり、強くなっていたりするらしいので木には鳴るんですがねー。

応急・演奏関連も上げたいのですが、入手経路の関係上無理ゲーかと…。
応急だけは狙っていきますが。DEXですし。
調教は あっ これから…やります…。
スポンサーサイト

コメント

No title

分解60なのですが、折鶴作りが手間でなければお勧めですー。
折鶴は何故か成功すると必ず半分返ってくるのでw
120入れて60分解できたので、あっさりマスター取れました。(千羽鶴くれたお友達に感謝なのですが)
インゴ1セット入れるよりは確実ですよ♪

No title

マジですかー!
折り鶴抜けは聞いてたのですが、全部帰ってくるとは知らず。
折るのが多少手間ですが準備しますかー…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
