スポンサーサイト       


炎×炎       

どうもこんばんわ、circuussionです。
とりあえずAPも余り気味なので…上げようかなと思っていたスキルを一つ。



とりあえずフレイマーを使う機会が多かったので、上げてみました。
R1にする=フレイマーのランクが一段階上がる…と言われ、火力があまり増加しない気がしますが…ないよりは。
実際高価に出ているかと言われても、あまり使っていないので判断に苦しむところという。

とりあえずトレの簡単な総評。

F~D
使って倒すだけなので狸や狐にぼこぼこ。
これはやるだけでOK。

C~1
基本、使用・勝利は変わらず狸と狐を行ったり来たりしてました。
もしかしたら地下迷宮の方が楽だったかな?固まってるのが重要かな、と。
強さランクが関連しているものについては、弱体化装備・PT全員フィニで影指すを回ってました。
数は多くても1ランクあたり80体なので、20分もかからず埋まってしまいます。

使用・勝利も1時間せずに埋まるので、1ランクあたり1時間程度でサクサク上がるのが印象的でした。
かったるいので数日に分けちゃいましたけどね。
マスタータイトルは…まあこれから取って行こうかな。


あとは、尊いESが欲しくて神秘をぐるぐる回っています。
現在22週ですが…シャオラネン3本以外はレア一切なし。
神秘も集めるのが嫌なので、譲り受けor買取で集まった分でせこせこやっています。
あと10週くらいは出ないかなーと思うのですが…都市伝説化している分本当に出るの?という疑問はありますね。
まず使ってる人がそうそういない!…いや、そうそう狙うものでもないしね。


も一つ、両義がバナーのイラスト現在作成中です。
本来は2人分入れようと思ったのですが、手元に絵がないため自キャラは描いてもらうっことに。
完成したら修正しますよっと。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
