スポンサーサイト       


一山越えてトレーニング、サポートショット完了       



クラショよりもかなりしんどいトレの内容でした。歯ごたえというよりはガッチガチ。
R1でも70%増幅なのはありがたいですが…若干割りに合わない、というかマスターをつけて100%というのがまた憎い。
近接のダメージが面白いほど乗るのは楽しいのですが、実践で使うには結構クセが強いですね。
使いこなせれば強いと思う!出来れば事前にやるよーとか言うようにすると便利かもしれないです。
ただスマよりもマグのダメージが大きかったらマグの方がいいと思うんですがどうでしょう。

トレの総評はこちら。
主なスキルは、「スキル成功」「敵を倒さずサポショ成功」「サポショクリ成功」の3つです。
クリティカル自体は当然30%が限界(日曜を除く)なので、トレ対象がクリでるなら一緒に狙う、くらいで。
回数が尋常ではないので沢山やるとすると、ゾンビが適当→クリが出ない、という問題が。
ゾンビを狙う場合はクリ成功をまるまる捨てて数勝負、になるかな…。
ところでこのトレーニングは、ランクが上がるごとに対象となる敵の強さが上がります。
その為ボストレを埋めることが出来なく、自分はR3で放置してました。
結構戦闘力の影響を受けるのか、ゾンビが途中からAWFUL→STRONGになったりと驚いてました。
使い道もAPも目立つところじゃないですが、DEXブーストには非常に言いと思いますよ。

ここ2週ほど本気モードだったのでゲームや絵から離れてノルマ達成してました!
なので更新出来なかったのですよ、申し訳ないです。
サイト構築や趣味の絵など相当放っておいてあるので、そろそろ再着手しようと思います。


…あ、そうそう。G13、10/21で来るそうですね。FF14の影響かな、やっぱり。
早過ぎるよAP用意してないよ!ということで、自分は錬金をアントレしつつ一応DEX確保…ぐらいになりそう。
いやほんと予想より非常に早かったので何も準備してないです。ええ。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
