

クラッシュショット完了       



中々に歯ごたえのあるトレでした…やっとR1に。韓国情報と変わりなく来たようです。
実戦ではあまり試し打ちはしてないのですが、高級ぐらいまでなら固まってるのと使いやすいかも。
また、破片によるダメージでタゲがこちらにこないので、邪魔にならない&複数タゲをもらわないならば狙っていきたい所。
ただしマナ消費が15程度と高めなので連射は辛いかもしれません。
R9、R6でそれぞれ準備時間の減少が来ますが…それでも2秒かな?エルフだとちょっと遅めに感じるかも。
敵のHPによってマグと使い分けれればいいですねー。
メインで使うならば、準備時間が短くなるR6までは欲しいかも。
それでも200%ダメージなので弓キャラじゃないと使いにくいスキルではあります。


で、トレの総評はこちら。

全体的に「スキルを成功させる」が足りなくなって、どうにかして数をこなす事になると思います。
自分は彼らのやり方・ゾンビ引っ掛けでぼこぼこしていましたが…それでもかなり時間がかかります。
とりあえず長丁場にはなると思うので!
後は特出すべきところとして、
「スキルを使って勝利」 こいつは、クラショの初撃(弓)で倒さないとトレにならないようです。
強さ調整がきつかったらPTのフィニ/全員で。ここは影差す&残された闇で突破しました。
「爆発片で攻撃・勝利」 こいつは敵が固まっている方が楽なので、残された闇のスイッチで。
弱体化がないとAWFUL、BOSS辺りから若干詰まるかもしれません…。

ランクごとに分けようかとも思いましたが、ランクが高くなるごとに難しくなるので割愛。
十分な時間とAPを持って挑むのをおすすめします(R1にはAP490)。



ではでは、次はサポショのトレでもします…。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
