スポンサーサイト       


マスター入りました       

せっかくの長期休暇なのに出かける用事が多くてマビにログインしてる暇があまりないよー!
どうもcircussionです。

で、何とかまるまる一日暇がある日(それでも自宅作業)が今日だったので、やるだけやりました。



3000近くディフェンスをする…が残っていたのですが、まとめてやっちゃいました。
何気に灰色ネズミは優秀だった。あとポーション30も優秀だった。
作業時間が長すぎて途中から画面は見ずに連打してたけどね!



お陰で現状マスターが取れる戦闘スキルは全部取れました。
使い道とか考えちゃいけない。所詮半分以上ネタだけどね!
FSがちょこっと落ちてますが、一度アントレして戻しただけなのでタイトルはあります。
S2で実装する弓スキル2つもマスター狙いなので、来次第頑張るかなぁ。





こちらは前回取ったTHR1。筏で元気に使えることがあればいいね!
毎週のマナエリ分くらい鉄インゴは集めたいなぁ。気力と時間が邪魔をする!
マスタータイトルなんてものはきっとなかった。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
