スポンサーサイト       


夏休みイベントとかどうでしょう       

まーた一週間空いてたよもう!どうもcircussionです。

一応世間は夏休み、ということで、mabinogiも夏休みイベントやってますねー。
…いや自分も夏休みの恩恵を受けられるはずなのですが!全然受けた気がしないのが現状です。
おっかしーな。まあそんなリアルなことはいいとして。


第一弾:古代の宝箱&プレゼントボックス

過ぎちゃったことですが一応。
敵がドロップする鍵を10個集めて、エヴァンにキーワードで会話すると…両方1個ずつもらえます。
プレゼントボックスはそのまま開けられるのですが…古代の宝箱は課金アイテムの鍵が必要、という。
実は数個だけチャレンジしました、が…敢無く惨敗でした。そりゃ数個じゃねー…。

当たりは様々あったそうで、ここでしか手に入らないアイテムもあったとか。
台湾デザコン装備が出るとは思いませんでしたねー。中々あちらもいい作品を作る!
あちら側での日本デザコン装備も鬼畜仕様で出るらしいですが、せめてDや影がいいなぁ。
そしたら通うんですけどねー。
…ちなみにSSは、取ってないですよん。
服、装備してる人を何人か見かけましたが…あなたですかーみたいな妙な納得がありました。



第二弾:ドラゴンボード

最初どこのサイヤ人ゲー化と思いましたが、そんなことなかった。

要するに筏のところでタイムアタックしろ、ということらしいです。
しかもクリアには8人必須だそうな。それで8分切るとそれぞれにアイテムがもらえるそうです。
レアカラー装備もあるので一度は…どうでしょう。

とは言ってますが、自分実はこれ行ってないんですよねー(
目的のアイテムであった桃白レザロンは、丁度倉庫になってたアイテムと交換してもらいました。
で、こいつを精霊化して…イベント終了。ボートなんて無かった。
丁度夏休みだしTHをR1にして鉄インゴ集めもいいなぁと思っていたところなので、残念度はひとしおでした。
第三弾くるんですかね。

S2は…まあ、夏休み最後の方か9月かなー、なんて予想。
APはあるので、実装した週の土日が暇であって欲しいという願いしか…w
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
