スポンサーサイト       


G12おわり       

G12終わりましたー。…ネタバレになりそうなところを避けて感想!
・一回一回のクエ遅いよなぁ
・おやじーぃ!
・チェーンシリンダーがGクエ中で中々でないので自分で出すことに。ゾンビが楽。
・横乳は最高だった
・ちょっと王城1F入り口の左側NPCは聖堂裏に呼び出す必要がある
・そこで…文字化けですか…
・開 眼
・横乳はやはり最高だった
・キーワードは「りんご」
・エンドロール…

こんな感じでした。中々ダンジョンが多いと感じたけどそうでもありませんでした。
PTプレイが少なめ&王政の出番も少ないのは若干大変かもなぁ…?



とりあえず急ぎでこちらのランクも上げてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

No title

mabiやってる時間で、絵のほうが中途半端になりそうだね、あなた。

No title

>>一人目の方
マビ辞めれば絵が…と思い、早2年以上経ってます…w
しかしマビがもう生活の一部なので…どっちつかずでも両立が丁度いいみたいです、自分には。

>>二人目の方
一度会いましたー。立ち絵が用意されているにも関わらず半分隠れちゃってるのがなぁ。
ちょっと残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
