

更新できなかったのには訳があって。       

どうもどうもお久しぶりですcircussionです。
しばらく更新していませんでしたが、ちょっと中間報告程度に。

ちょいとcircussionの方、リアルが慌しいので、5月頃まであんまり安定してマビが出来ない事が予想されます。
色々忙しいのにまさかのノートPCの電源をどこかで紛失してしまって、実家帰省中にマビノギが出来ない…という。
ギルメンや関係者の方には報告する前になくしてしまったので、あいつ急にログイン減ったなと思って頂けた方は、実はこんな理由でしたよ、ってことで。

おかげで今週ログイン時間が足りなく王政ポイントノルマが達成できなかったため、剥奪されちゃいました。
スキル的には問題ないのですが、いかんせん50ptは辛かった…なぁ。3日もログインしてないしね。
今週は水曜あたりに復活できますが、今日はマビ漬け!なんて日はないのでした。残念。
それでもLv60あたりは確保していますが…やっぱり80近くいきたいよねー。

とまあマビノギ自体がさらにやる時間が減る事が予想されます。
絵の方もまた去年の一時期みたいに本気で描きたいしねー。
色々描きてぇと思っている絵もありますし、頼まれている絵も多いですが…
いつでもいいから描いて!という方は何かしらの方法(メール、ついった、マビのメモ等)連絡下されば描きますよー!
というかネタ切れするとやる気落ちるから言ってくれた方が(

一応、
 ・自ブログ、pixivに乗っける可能性大。FAには載せないですが、気分で許可求めるかもしれません。
 ・樽ならSS取りに現場に駆けつけますが、他鯖は出張キャラで向かうかも。SSいただければ一番楽ですが。
 ・こういう絵やポーズで描いて~なりあると超楽…げふんげふん。
 ・過去に一人だけいた例ですが、Rの方がいいなら↑の時に指定して頂ければそうしますぜ。
な事描いていただけるとありがたいです。


時間減るに従い生産もする時間が…うーむ。
幸い木工・鍛冶以外は終了しているのがありがたい。ですが、残り二つは難題ですね…。
保護P、修練2倍P等のRMがかかるアイテムは極力避けてきたのですが…一つ、「大人の力」というものを使うべきか…。
そんな事よりキャラを増やしたいところではあるんですけどね。
生産するのに6キャラはインベントリが足りなさ過ぎます。



まあ、こんな所で。
あまりマビらしいネタが仕入れにくくなってますが、基本フリーダムなブログなので、そこは大目にお願いします。

コメント

 

忙しいのは体に気をつけてね>w<
やりたい事に集中できるのは素敵v-353
無理せずに頑張ってね(*´▽`*)

No title

はーい、ありがとうございますw
とりあえず就活終わるまではレベル上げのみオンライン…
一段落ついたらまたいつものマビ廃に戻りますよー!

No title

キャーキャー!
いつでもいいから描いて!(`・ω・´)+
だなんてたいそうな口聞けません。
お時間のある時にこんな私メを、こんな私メでよろしければ
描いて下さいマシ...(´・ω:;.:
SSどんなのがいいかあればまたツイッタででも言って下しあ!
頑張って撮ります(゚ロ゚*)!

Re: No title

はーい、ありがとー!
ちょっと今時期忙しいので遅くはなっちゃいますが、描かせて頂きます!
余裕ができたら連絡致します、その時にSSか何か画像を取りに行くので、描いて欲しい装備をして頂ければOKですよー!
ということで了解しました、お待ちくださいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
