スポンサーサイト       


Pauseキーのせいだよ、うん       

どうもcircussionです。



ジャーナルのため性別転換しました。10ポイントだけど…まあいいよね。
正直装備が大体着れないので辛いんですが!転生したはいいけど早く戻りたいね、うん。


あとはいつも通り、色々やっていました、が。
タイトル通り、SS取るときに間違ってPauseキーを押してしまうんですよね…。
昔のPCと、キーが逆の為よく押し間違えるという。お陰で記録があまり残ってないなぁ…。

とりあえず。



ミルマスター取りました。ただの自己満足だけど!
あとディフェンスマスターが取れれば、一応近接は全マスターになるようです。
…こ、こいつ生産キャラじゃないかな…。

あとは…最近秘密実験に通っています。
いつもの知り合いメンバーに、累計が高い知り合いが増えたため、8人PTが組みやすくなったからでしょうか。
お陰で赤ドラ高級では2度目のSを取らせて頂きました、ありがとうございます。

で、SSがないのが非常に残念ですが…フラワーイブニングドレスが、地下水路高級より出現しました。
びっくりだよ…。Aでも出るんだ…と全員が驚愕。自分も驚愕。
その通行証、別PTに呼ばれたときに出たんだぜ…優先して売って頂いたのはほんとありがとう。
お陰でレア中のレアがお目にかかれました。

もちろん売るけどさ。

他にも、突撃歩兵シリーズやリアクティブES等、高級装備がぽろぽろ出たみたいです。
正直死ぬんじゃないか、と思うところですが…周りのラックが高いからいいんじゃない!
累計が高くなって久しく実感が湧かなかったのですが、ああ強くなったな、と思った今日この頃です。




あとあと。精霊を作りなおそうか模索中です。
インベ的に1*4でもOKと分かったため考え中。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
