

活動記録       

テスト期間だからどうしてもいつもよりはマビプレイ時間落ちるんだごめんね!
絵の方も手を出せなくてビキビキなcircussionです。

そんな中でもやってみたこちら。



気分でミルマスタートレ始めました。
こいつとディフェのマスターを取ると、既存の戦闘系スキルは全マスターになるんですよ。
記念として取っておこうかなと思って始めてます。

…回数多くね?超多くね?正直エルフには中々鬼門。
木工等でSTRがある程度確保されてるからいいものの…都合上、武器はシリンダー。
地下でぐるんぐるん回ってるのも大変な労力を用します。

ま、そのうち終わるでしょー。なノリ。





あ、あとジャーナルの性転換をそろそろ埋めようかな、と。
10ですが見過ごせない量です、ということで次回きっとホワイトデーもあるだろ!ということで性転換予定。
古代暗黒が使えませんが…まあ、カリスがなんとかしてくれるだろ…。
王政剥奪されなければいいね。

コメント

No title

ポンチも性転換してみようかな...(゚A゚)
ジャーナルとれるうちにとっておこうかな...
という浅はかな考え。あるあr

No title

エルフでミルマスは大変ですね('・ω・;)
姿だけの転生なら2週間待たず連続で転生できるから問題ないと思います。(お金がかかるけど)
こっちは王政錬金術師遂に剥奪されちゃった。
G1~3のスキップは痛かったです。

Re: No title

>>ポンチさん
ジャーナルもさることながらいい気分転換になりますよー。
ただ、自分は装備が女性用に固まっている為少々レベル上げが辛いですね…。


>>しろさん
人間も回数が多いので辛いなぁ、と。場所さえ固定出来ればあとは作業なのですが…w
あまりお金をかけてのプレイはしたくないので、次回はまた女性に戻りますよー。
何だかんだで元々の性別の方が安定。
王政はどうも錬金スキルが関わっているようですよ、スキルを少し上げれば奪還の可能性も。
ジャーナルは…最後の争いになるでしょうか。錬金ALL1勝負になれば必要かも…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
