

むにー。       

どうもcircussionです。

色々やっていたらブログの更新を忘れていました。
…が、眠いので簡易的に。SSは後で余裕があったら…貼ります。

エンチャがR2になりましたよ。最後はブリュって押し込みましたが。
これでラストスパート、と行きたいところですがまた祝Pや黄ハブがなくなってきました。
まーた買わないと。抽出品も買わないと。資金、用意しないと…あわわ。
とことん財産蝕むな!おい!



結構情報も出回っているので気づいてる方は多いと思います。
G12EX1ですが、ペッカ中級が実装されましたね。…あ、韓国ですよ?
ちらりとボス戦動画を見ましたが…これ、対処法はあるんでしょうか。正直チート級だぞ、敵が。
ビーパーやバジリスクの対処を見つけた廃達が、何か発見してくれることを期待します。

で、このペッカ中級。報酬とドロップがものすごいですね。
ドロップですが…ロングボウ上位、ハンマー上位、クレイモア(?)上位等と、改造含めで上位互換ばかりです。
個人的にはロングボウ上位のモノがカッコよくて気になりますが…ま、使わないなぁ、ロングボウ上位なら。
報酬は火炎ES(燃える上位)、鋼鉄針(木針上位)です。どちらも凄まじい。専用ESですよ。
喉から手が出るほど欲しいのは鋼鉄針ですね。DEX減少がなくなって更に最大上がり、かつWPC以外につけられる。
何この弓師歓喜な装備。…出るまで通いたいですが、クリア出来ますかね?

また、錬金も新スキルが登場ですね。
チェーンシリンダーはその名の通り、一定確率でシリンダーに複数チャージ出来るそうな。
R1となると40%らしく、非常に強力なスキルだと思います。というか錬金師は必須だと思うよこれ。
後は…ヒートブラスター?ちょろっとしか聞いていないのですが、ヒートバスターの風版?とかなんとか。
強かったりすれば気になるが、APが不安です。間に合うかなー。

正直現状では、ヒートバスター用APを貯めることに精一杯でおぼえたてのスパークはFのままです。
こいつがR1になるのは本当にいつのことやら…。

(マビはしていますが)ちょいちょい忙しいのでまとめ記事やスキル表は遅れる可能性が高いです。
絵の方も取り掛かってはいますが全然進む兆しが…。
しばらくは予定は減ることがないので牛歩更新になる事が予想されますが、申し訳ないです。
大体twitterかマビノギ等にはいますけどね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
