

バレンタイン、なんてなかった。       

どうもcircussionです。
バレンタイン?そんなものぁー今年はございやせんでした。合唱。

…とまあ残念にまとめても仕方ないです。
本当は別にちゃんと用意しようとしてましたが、全然間に合いませんでした。
その結果はpixivにおいてあります。…あ、R-18なので18歳以下の方は見れませんよ。
もう少しチャレンジ出来た気がしないでもない、というかやりたい事はいっぱいあった。
チョコぶっかけたいとか、透けさせたい、とか。





…マビの方ですが、ここ数日でよくダンジョンに行くようになりました。
まずは地下水路高級の通行証が手に入ったので、それに行ってみたり。
相当鬼だったのでSSを取る余裕はなく、結果だけですが「鬼畜」かな、と。
主にボスが。ボスが。大事すぎるのでもっと言いたい。
飛んでくるソードやタックルを眼力で避ける力が欲しいです…。
報酬にクイーンボンネット+レースティアード型紙が出たので、通行証出してくれた方に型紙贈呈。
この通行証、普通に売るなら10Mくらいするしねぇ…。


スパークも順調に買い続け、現在8pを集めるところです。
自分はISがないのでどうしても頼りになる人が必要ですが、バジリスクはソロ出来そうな。
前々に日記のコメントで描いて頂いたのよりちょこっとだけ楽…になっているそうです。
燃えるESも高価なうちに狙っておきたいね!

1p(6M)+2p(5M)+6p(1.5M)。

高価なうちに…狙っておきたいね…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Where's my comment?

I seen that picture on your Pixiv account. I have to say that I would love to see a larger copy of that image...if it's possible that is. You did a wonderful job drawing it though.
---------
Pixivのあなたの記述のその映像見られるI。 私はあるそれが可能なら私が…そのイメージのより大きいコピーを見たいと思うと言わなければならない。 すばらしい仕事のデッサンをそれしかしし

Re: Where's my comment?

Thank you for seeing my drawing!
But, I don't have a large copy... I storage a small size(default size).
Sorry...

う、うーん、こんなのでいいかな?
あまりにでかすぎて保存辛くなって、原寸大のまま保存してしまったのですよ。
申し訳ない!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

pixivこっそりお気に入り登録しているポンチです。
しかし18きんがどこから見るのか分からなかったなんて言えない。心は永遠の17歳ですけどね。
17歳と1○○ヶ月。うん。

Re: Alright.

>>Beta Bladeさん
OK, I will answer within answered range, your question.

答えられる範囲なら答えますよー。
・・・にしても英語難しい。

>>ポンチさん
お気に入りどうもですー。
見えるところ見えちゃだめ、って感じなので今回はRつけました。
同じ理論だと何故男性がセーフなのかよくわかりませんがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
