スポンサーサイト       


何度目の正直か、そして       

どうもcircussionです。
ええ、ちゃんと取りましたよ、今回はしっかりやりました。



ほいっと。気合込めて4時間ちょっと、地下で放火魔ごっこしてました。
ジャッカル服貸して頂いたギルメンの方超ありがとうございます、超助かりました。
そしてめんどくせぇもうしたくないと心に誓いました。

使用用途?えっ?自己満ですよ。
王政錬金術師の服が可愛くて仕方ないので、手放したくないためにも錬金を上げようとしてるので、これくらい!





しゅいーん。
持ってる壁結晶を壊し続けてもらえば上がる程度までトレが終わっていたので、ゾンビにトドメを差してもらいました。
さて…次は…。ああ、結晶600作製→設置→破壊ね…薪1800個必要とかこれはひどい。
どなたか一緒にマス上楽しく回ってくれる方募集です。ネクロESいらんので薪を下さい。



で。



久々にFAを見たのですが、某常連絵師さんが気づかないうちに相当上手くなっていまして。
自分も絵師と思いたいものですが、その方の上達具合に思わず唖然してしまいました。
え、えっ…いつのまにそんなに上達したんですか…な気分。
そういえば樽鯖には木工R1の方がもう既に二人ほどいます。仕事早いです。

なんというか、自分はかなりおかしい部類ではあるが中途半端だなぁ…なんて思ってしまいました。
木工は買取等行っていると聞き、財力じゃ勝てないな!とそこは諦め。

絵は…頑張ってるっちゃ頑張ってるけど、あれだ、マビに時間が取られて。
描く量が圧倒的に少ない故仕方ないよ。…でも頑張るしかないんだよなぁ。



と若干しょんぼりしていたら、pixivの方で東方例大祭7集合絵の結果が出ていたそうな。
ぱっと見ると…安心と信頼のお前らタグを付けたくなるほどのレベルです、本当にありがとうございました。
まあ趣味で絵を描いてるんだから、仕方ないな!
とまあブログを書く途中でテンションが戻りました。どうみても駄文状態です本当にありがとうございました。




あ、今錬金術の描いてます。
スポンサーサイト

コメント

No title

ポンチは絵を描くと目が「・」しか描けないので
絵師さん方は本当に尊敬します。

錬金術の絵楽しみにしておりまする(○'ω'○)

Re: No title

自分はその昔、家が描けなくてないた事が…。
それを考えるとわれながら成長したものです。当時は美術が大嫌いだったのに。

最近はちょっと忙しくて絵の方に手がつけられず、またバレンタイン絵も描きたいので完成時期が…。
何とか早く完成したいものです、もう少しお待ちくださいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
