スポンサーサイト       


王政引継ぎました       

どうもcircussionです。
本日はパーティー会場よりブログを更新しています。だからといって特にはないが。

最近はよく水道管が凍るので、リアルで格闘中でございます。
まあなんとかな…ってないんだけど!
学校の方も忙しくなってきたので、マビはレベル上げの日々でございます。
時間見つけてはまた絵やダンジョン行きたいなぁ。

あ、サブタイ通り、王政は引き継ぎました。
というか周りはあまり剥奪者がいなかったそうで。
これは他の人に映るの難しいのかな?




あ、あと分かる人はわかる絵。



左の方はとある場所のイラストのかき集めの一人として描かせて頂きました。
どっかでそのうち見かけるかも。

右の方はプレゼント用です。心の当たりのある方はその方のブログまでどうぞ。
掲載して頂きましたありがとー!



さて次は別の絵描くか…。たまにはFA用もね。

スポンサーサイト

コメント

No title

|ω・`)ジー
えっと..ブロパーいらしてませんでしたかっ!?
違ったらごめんなさいごめんなさい
私なんかが間違ってごめんなさいごめんなs

って感じでこっそりまた遊びに来ます☆

Re: No title

おっと。
実はこっそりサブでいました。あまりこっそりしていた気がしないでもない!
本体は裏で防衛HDやら行っていたので、どんなものかと様子見に…。

実はSSとか完全に取り忘れていて、知ってる人は知っている、くらいでいいかなと思っていたのですがw
気づいていただきありがとうございますー。
まったりしてるブログですが、これからもよろしくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
