

限界だっぽ       

どうもcircussionです。
今回は中々微妙な結果でしたよ、ええ。



木工に関しては二日徹夜したのですが…この程度しか出来ませんでした。
まるっきり暇が合ったわけではないのですが、R4くらい行きたかったなぁ…。
とりあえず、実装前とは特に違いはありませんでした。その分酷いけど。
R4以降の弓出来高上昇が予想以上に辛く、持っていた材料では足りないという話ですが。

マジックマスタリは…中級をアントレしてしまった分かなりきついです。
火力ソースがない、弱体化では影高級レベルじゃないとBOSS表示が出ない…若干手間すぎる問題が。
やはり一着ぐらいジャッカル服欲しいですね…。
ちなみに両儀はPTヒールとマジックマスタリのどちらもマスター取っているそうな。

思ったより結果芳しくなくてごめんね!
今回は同時に来るのが多かったため、それぞれ手を出すとどうしようもなかったので。
といってもこれからまだまだ忙しくなるので、何とか暇見つけてやる感じになってしまいますが…。





毎度pixivに投稿して放置が続きます。今回も見事に忘れてました。
もうあっちを確認してくれた方がありがたいよ!
ってことで今回はゆうかりん。ただのドSじゃない、UDCだ。超家庭的。
もう晩ご飯作って下さい。

しばらくは描くのラッシュとマビでやることが多いので、記事に困らなければいいな…。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
