スポンサーサイト       


年の瀬ですね       

どうもcircussionです。タイトル通り年の瀬ですね・・・。
数日の間に色々ありましたが、残念ながら帰省中であるため、SS等のゲーム画像が上手く取れません。
理由としてノートPCのグラボが半壊してて、原色の三角形状の物が時折ちらついていて・・・。

そんなこんなで文章のみですが内容お送り致します。

とりあえず金属変換マスター、無事取れました。
ギルメンの方から謎鉱石を大量に貰ったはずなのに、1回目でダイヤが出来る不思議。
有り難くインゴとダイヤを頂戴しました。

そしてこのままマスター20のジャーナルを取った・・・ようです。見てなかったのでわからないという。
気付いたらジャーナルの数値が増えていましたね・・・。
とりあえず800手前までは行きましたが、問題は累計とペット50。
累計は2月実装ならギリギリ間に合うかな・・・ですが、ペットはリアルマネーが絡みますからね・・・。
裁縫を上げきった自分へのお祝い(笑)もしていないので、機会があればペット大量購入もありかな。



あとこちら側に載せろよって話ですが、FAに落書きで自分の経歴みたいなの載ってます。
思えば赤ピンクが多かったみたいです。そして露出は最初から高かったようです。
後、あれだけ落書きしたので下の方が段々上手くなって行ってます。もちろん胸もいつもサイズに(

どうして、どうしてこうなった・・・。



そんなこんなで年越しですね、何だかんだで2年続きましたか!
こんな続くとは思っていなかったので、自分でもびっくりしてしまうわ。

たぶん今回が今年最後の更新かな?
好きなようにマビ情報やイラストを描いてるサイトですが、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。方針は変わらないと思います。





あ、あと。
コミケがあるようですが・・・頑張って下さいね、戦いに行く方々。いつかは自分の脚で赴いてみたい物です。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
