スポンサーサイト       


あの手この手       

どうも、circussionです。




ついにここまで上げてしまった・・・。
マナフォの為とはいえ、やむを得なくここまで上げました。
おかげでFSが一時的にR2になってます。ちょっと火力とタイトルが…。
まあ、致し方なし、ということで。

それにしてもIS強いですね!
トレついでにまた別中級で遊んでいたのですが、連鎖がするする。
一発打ったらおしまい、もよくありますね。これは楽しいと言われるのもわかる!
…でもマナフォ終わったらアントレしますよ。




そうそう、やっと両儀がスパークを習得しました!
10pは露店で売っていたそうな。ありがたいことです。
…で、覚えて早々R1みたい。早いって。

そういえば敵や味方にもスパークつけれるなら、ゴレにもつくんじゃね?と検証。
やってみた結果がこちら。ケミR1+ゴレR1+スパークR1のようです。



何このチートキャラ。近くにいるとスパークで動きが止まり、がすがすスマッシュが入るみたいです。
スパークの範囲、時間も申し分なく…何だこの生き物、状態。
あとは重ねがけや複数人によるスパークつけっぱとか見てみたい、かも。

まあ実戦向けじゃないですね。ひとりでできるのが強みかな。




そういえばやっと天龍描きました。
やり過ぎた?感はあります。知り合いに見せたらでかくしすぎ!って怒られました。
いいじゃない描いてみたかったんだもん!




FAにのっけようとした加工verはpixivに。流石に顰蹙買うのはどうかと思うしね、そこそこがいいのです。
次は反動で絶壁かなぁ…。でも胸描くのすっごく楽しいんだよな…。
まだまだ悩むところが多いですが、胸と太腿は悩みながら描くのも楽しいですからね、なかなか捨てがたい。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
