スポンサーサイト       


えせちゃいなー!       

どうもcircussionです。



それは土曜のこと。
スパークの7p出ないな、とWIZHDを6~7人でぐるぐる回っていました。
そして回ること約10周目で、何故かぽろっと出てきました。






うぉぉ、天龍女出るんだー!まさかの自分の箱から手に入れたので、頂いてしまいました。
折角なので染色、ついでに17歳ポーションも使って色々と大きくしました。
ついでにスタイルで遊んだり。ここら辺は趣味です。
本当は下を薄橙にしたかったのですが、ピンクになったので諦めました。
染めたかった理由は察してください。

とりあえず出たので着てみましたが…まあなんともエロい。エロすぎる。
マビには高年齢向け服が少ない気がするので、とにかく大興奮です。
手に入ればいいな…と思っていたレベルですが非常にありがたい。
これで低年齢はサロペット、高年齢は天龍・ベッキー、通常はカリスと自分の欲しい服が揃いました。
しばらくは服要らないな!




出た時間が非常に遅かったので、ギルメンに見せたのはファッションコンテスト後。
やはりいやらしいと大好評です。とてもいやらしいと思います。
ベッキーを着たジャイな方と一方的な思い込みの胸対決してたりしました。
おっぱいおっぱい!

その時に「もう次の絵決定だな」と言われた気がしたので、月曜休みなのを良いことに…。





落書きですが描いちゃいました。
構図は既存のイラストをそのまま、なので自分の絵として投下するには…。
FA等で出すとしたら描き直ししたものだと思います。
頬の模様を描き忘れていた事を今気づきました。

あ、だいぶサイズは大きめにしました。だってそういう服じゃない!
でもこの服の真髄は太腿にあると思います。あと腋。
あとはいてない。

こういう格好でヘッドシザーズとか食らっても、正直攻撃になるかわからないですね。




あ、肝心のスパークですが、この2週後に出ました。
現在は10pを探して生贄HDをぐるぐるしていますが…30週くらいしましたが出ませんね…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
