スポンサーサイト       


日常       

特に広げるようなネタがないのですが・・・最近の出来事。



ワインとれました。話どおり、通行賞3枚もらえればタイトルもついてくるようになってました。
ちなみに、女性キャラだとヒーローじゃなくてヒロインってつきますよ。







この前合成したらびっくり、こんな盾が出来てしまいました。
過去に欲しいとは言った気がしますが…石畳みたいな色だったので、残念ながら売却。
ちょっと色が付いていればよかったのですが、あいにくビボ盾の色は苦手なのですよ。

…あ、いいお金になりました。買ってくれた方ありがとうございます。




しばらくは新しいマビノギの情報もなく、特記することが無いですね…。
G11もほとぼりが冷めて、今は新影ミッションやボスに顔を出す日々になっています。
上記であった合成で味を占めたのか…レアへの欲求が止まらないんですよ。
生産を上げるにもお金は必要なんです。…ま、あっても欲しいものが売ってない現状ですが…。




ファンアートにイラスト乗っけました。前に描いたアウネアさんの修正カラーverです。
ブログにも載せるか迷いましたが、変更verは用意していないのでカット絵で。

所で今回すごく胸サイズを抑えたんだけど…どうして大きいって言われるんだろう?
増→増→減と、今回は過去に比べ控えめなはずです。見た目からして小さくはないですから、まあOKですが。
後は、まさかのPAD長似コメント。そっか、似てるのか…。
服も髪型もかなり違うんじゃないかな、と思ってたので想定外でした。




ちなみに今回のキャラ増加により、
1位 オスラ
2位 アウネア
3位 ルア
NPC好き度ランキングが変わりました。

そういえば東方でも好きなキャラを自動ソートするアプリ、ありましたね。
自分は…
1位 PAD長
2位 キャーイクサーン
3位 少女臭
4位 アルティメットサディスティッククリーチャー
5位 キャーゼッペキサーン
基準は不明です。いつか勢揃いとか描いてみたい。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
