スポンサーサイト       


結婚しました!       



紆余曲折ありましたが、私達結婚しました!
ここまで色々ありました。…しかし、これからもがんばって行こうと思います!














しかし、結婚後にもいざこざがあるのは世の常です。

























些細なことでこんなケンカになってしまい…













離婚しちゃいました。お疲れ様、結婚生活。



…ネタとして書こうと思ったけど中々難しいものですね。そのぶんSSが多めです。
本来はエイプリルフールにやればよかったのですが、目的のためちょこっと急ぐことになりました。
まあ、ジャーナルが増える誘惑に負けてしまったという…。

いつも外側で見てる方なので、いい体験をさせてもらいました。
そのうちちゃんと結婚すればいいよね!
でも周りで見てると結婚した後が大変そうなのであんまり考えちゃいないです。
とりあえず結婚→離婚が10分とか電撃過ぎると思うんだ。

検証結果、離婚してもジャーナルは残ります。ギルメンのを参考にさせていただきました、ありがとう!









あ、マナフォR1になりました。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
