スポンサーサイト       

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間前と比べてみるとどうだろう       

どうもcircussionです。
…ちゃんと告知ありましたし、明日はちゃんと来ますよ?G11。
土壇場でうわぁん、とか無ければ…。

とりあえずG11、スキル開放、ギルドホールとかが目玉になりますか。
…ギルドの皆頑張って、自分はGクエダッシュ頑張らない予感(
スキル開放ばかり目が行ってますええ。

それで気持ちだけ先回り、先週はSSだけでしたので、今回は実際にケミマス修練の計算。
持ってるものを、土曜ケミマスR2での分解率に当てはめただけですが。
まず赤P50が30setとかあるのがおかしい気がしますが…まあそこは気にしない。
(追加)さらに40setほど知り合いから譲ってもらいました。うーん、バカジャネーノ

とりあえず、召還物(壁とゴレ)は800ちょい、分解の予想成功回数は700後半となりました。
R2を超高速で勧めるには、まあ十分な数かな、と思います。
…しかし、ケミマスのトレ内容を見ていただければわかりますが…。
R2は戦闘+マナフォでも抜けれるんですよね。そっちの方が早くない?とも言われました。
確かに早いです、がマナフォを2600個成功は中々酷(マナ確保とか)だと思うのですよ。
ということで自分はあんまりしたくはないです。…だが、さらにしかし。

マナフォで抜ければケミマスターの材料として、分解と召還の量が間に合うんだよなぁ…!
…買うか!50P安いから買い占めるか!
当日ポーションがやけにないな、と思ったら自分が買ってるかもしれません。
ついでに抽出品と一般クィリンがなかったらそれも自分かもしれません。

とりあえずマナフォが出来る相方次第でマスターどうしようかもんにょり考えます。
では、G11を楽しみに。こっちの日記で、R1になったら報告でも出来たらな、と思います。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。