スポンサーサイト       


ギルド・イベント       

どうもcircussionです。





日曜は華麗なギルドイベントしてました。
ハロウィンということで仮装して、ファッションコンテストやかくれんぼしたり。
イベント盛りだくさんなギルドイベントは2年ぶり…?くらいだったので非常に楽しかったです!
またやってみたいなぁ、企画等大変そうですが。そう考えると、司会のお二人お疲れ様です。


…自分がいない?いるじゃないですか、右端のピンクのエロフ。
ジャーナルに「異性に転生」な項目があるので、今回最初で最後の男転生してみました。
仮装ってより男装だこれ。胸はサラシ撒いてます。絶壁とか許さn…それもいいよね!
カリス服からみえる胸板も服の一部だと思うことにします。


簡単な感想。
・ギルマスさんともう一方、服本気すぎ。色合わせてくるのは予想外だったぜ!
・ごめん、今ピーターパンがSS切れてることに気づいた…。
・4番隊は安心と実績の暴走組。優勝おめでとうございます。
・そういえば骨スーツってあったか…あれ、エルフ着れないよね?
・ベッキーいいですよね。主に胸が。そこらへんジャイは反則。
・かくれんぼ、川沿い探す組多すぎて吹いた。3~4チームくらい見かけたかなぁ…。










こっちは前夜祭?にいちさんが楽譜を作成するスキルを手に入れたということで。
演奏時のSSがこれしかなかった…自分はだいたい裏で遊んでました。
覆面 is freedom。
次も乞うご期待ですよ。個人的にはFF6あたりのOPであるクリスタルのテーマとか聞きたいです。



ちなみに右端の奴なのですが、土曜にギルドに入りました知り合いです。
いい感じに廃だと思うので適当に引っ張りまわしてください。
ところでマビをやっているリア友を数えると7人いました。超カオス。
一隊並の累計があるのが恐ろしい。
スポンサーサイト

コメント

はろうぃん♪

昨日はお疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ゛

さーたんが着替えた瞬間のみんなの反応が
性別より!衣装より!何よりも・・・
まな板?! 胸?! なんかない?!
どうもさーたんの認識は「胸」みたいになってきてるChromaですv
転生なさった後あれがなければ、私も男の子になってるの気がつかなかったかも>w<
メガネに萌えつつ、最初で最後は残念ですが! 男の子姿みれて眼福♪
私たちの衣装のほうは、本当にたまたま色がかぶったので!
前々から合わせたわけではなかったのですよ。偶然はすごいっ☆

かくれんぼは、発見早かったですね>w<
質問にボケてる私をしっかり発見できたのは流石です! 総合2位おめでとうございましたv


ミニ演奏会素敵でしたねーv さーたんも演奏参加ありがとうでした。
覆面 is freedomヾ(。・ω・)ノシ ジタバタ  楽しませていただきましたv

Re: はろうぃん♪

お疲れ様でしたー!

…た、確かに胸前面に押してるキャラだけど!たまに牛乳や卵で調整するけど!
どうしてこうなった、と考えましたがよくよく考えたら自覚症状ありすぎて仕方が無いw
衣装は偶然だったのですね…色統一されてたのでてっきり準備していたものかとw
そういうこともあるのだなぁ。
さとりさんをいつものピンクではない色、ギルメンの方々も普段見ない衣装だったので楽しかったですよw

かくれんぼは、実は途中道を間違えたときに見つけたというw
実は質問の回答を間違って把握して、てっきり川沿いにいると思っての方向転換中でしたw
…マップについては実は自分もよくわかってなかったり、ペアの方が把握してました。
にしても隠れる場所が本気すぎて見つけるのが意外と辛い。

演奏、これからに期待です!自分は聞く立場なのでまったり待つばかりですw

No title

お邪魔します~。
イベントお疲れ様でした♪

衣装はなんというか、同じ電波を受信しちゃったんです、きっと。ゆんゆん。
骨服は全種族着られたはずなので、骨+覆面も出来ると思いますよっ。

あ、記念の眼鏡はバッチリSSに納めさせていただきました!
ごちそうさまです(=人=)

Re: No title

イベントお疲れ様でしたー!
不浄な電波常に放出してましたごめんなさい。でもベッキーはロマン…!
きっと誰か骨服持ってると思うので、機会あればちょっとその格好で露店回ってきますね。

メガネは別装備用であったのですが、仮面と最後まで迷ってました。
最初からメガネで押せばよかったかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
