スポンサーサイト       


エンチャあがったよー!       



無事R3なれました、ありがとうございます!
焼き貼り手伝ってくれたギルメン・ギルマス、こっそり抽出物送ってくれた方、ありがとうです!
やっと手伝えるかな、という程度まで行きました。

目標はR1なんでまだまだ続けますけど!しかし数も多いので大変なところです。
まだまだよろしくお願いしますね。




こんな結果でした。やはり大成功は10%を切ってしまいますね。
…ページ修練もしましたが。それでも出にくいのは事実。
R3が一番大成功の効率がいいので、多めに出ればいいんですけどね。そうも行かないか。








たまにはマビ以外の話題。IIDX17SIRIUS稼動しましたね。
やりに行きたいところですが…近くに無いので早々に行けないという。
ということでwikiや動画を見つつ指くわえながら待ってます。
…気になる曲が多いので、軽く独り言を。

・She is my wife
今回の初期登場でのネタ曲ですね。スタッフ何やってるんだありがとう。
所見なら間違いなくムービー見て落ちました。
誰か自分の嫁に踊らせるムービー作ってくれないですかね。

・beatchic☆仮面~好き、でいさせて~、NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
これはシリーズ物かな、もう?仮面は見てないけどいつもどおりの展開みたいです。
ところで彩香って誰だよ。そんなことよりアクティが可愛過ぎてどうしようもない。

・Red, by Full Metal Jacket
皿!皿ひどい!でも皿大好きだからありがとう!早すぎる気もしますが。
曲はいつもの渋さで素晴らしいです。

・Bad maniacs
ロケテであったのにONE MOREに移動したとは。…確かに、難易度考えると納得ですが。
ジャンルがGABBAに近い気がしますがどうでしょう。曲は重低音がたまりません。

・ワルツ第17番 ト短調 "大犬のワルツ"
IIDX11枠の追加隠し。先生怒らないからムービークリップ描いた人手を上げなさい。
見た瞬間、これ外注先間違えたか?と思ってしまった。GOLIだったらどうしよう。

・G59
IIDX13枠の追加隠しですね。.59と引っ掛けてるのはすぐわかりました。
難易度は…どうなんだろう?Hで危険そうだったけど…。
追加枠ってことは増えるんでしょうか、新曲とか。

・eRAseRmOToRpHAnTOM、SOLID STATE SQUAD
家庭用から移植うっひょい。その中でも結構待っていた2曲です。
他にも14、15に待ち望んでいる曲があるので…き、来て欲しいな!

何にせよ早く行きたいです。
ついでにGFDMV5とRyu☆のサントラを買ったのですが、間違って実家に送ったみたいです。
き、聞けない。

スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

私が修練したときより、早い>w<
その勢いで1までダッシュしてくださいませ♪
最近はいろいろ物価が問題ですが、終わりましたら私もお手伝いしますね。
がんばですよ(*´▽`*)ノ゛

Re: おめでとう♪

色々手伝っていただいて、おかげさまでR4抜けれました、どうもですw
R1までこのまま駆け足で行きたいところですが…材料工面が主たる問題なので…w
流通量多ければこのままいけるかも!
さとりさんも、もうちょいなのでがんばってくださいねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
