スポンサーサイト       


さてさて来るかな?       

最近SSが少ない理由の一つがわかりました、circussionです。
PrintScmとPauseボタンを押し間違えるんですよ。だって…ねぇ?似てるよね?


で、本題。
そろそろG11来てもいいですよね!今週とか今週とか今週とか!
いい加減待ちくたびれたよ、うわぁんなのですが。
ということで今日は来るモノのおさらいー。
…まあ、自分確認用です。

・G11前半追加。
G11の前半部分が追加です。
どこまで追加かはネタバレサイトや二コ動などでご確認ください。
たぶんうわぁってなります。
結構PTプレイ推奨なミッションが多い(料理Dとか)ので、ギルメンや知り合いの方々のお誘いまってます。
両儀はスパーク覚えるのにすごい速度で前半までやらなくちゃいけなさそうですが。
あ、ちなみにこれ終わったらスパークと新半神化スキルゲットですね。

スパークのページは鬼畜すぎるので、知り合いでは両儀が最初に取ってからみんなの分…になりそう。
既にR1までのAPを確保してるのには勝てないです…。
あ、自分はFで止める予定です、スパークよりフローズンが欲しいw
所でフローズンってROのSGに似てますよね。だいぶ弱体化したけど。


・新ES追加
タラのミッション系やイリアHD系でESが増えてますね。
自分はDex+15,Luk+10なアクセだけ狙いますよ。他はアルビ上HDとかキア上HDとか行きたくない…(
狙ってるのはルンダ通常HDらしいので楽すぎるのです。
このためにユリアクセも二つ買っちゃいました。

他にはノーブル・燃える・スナイピングが欲しいところですね。
スナイピングはG11S2の赤ドラHDのSランク報酬に…?だったかな、過去日記みてないので憶測ですが。
なので、取り急ぎ料理Dで手に入るノーブルが欲しいところ。燃えるはブロフェにつけたいかな。
険しっぽに燃えるでクリ+15もいい感じです。


・新ミッション追加
バルホロンの幽霊?他色々増えてるはずなのですがこいつしか思い出せない。
本=ROのグラストヘイム1Fの左下マップの本祭り→いやぁ痛いという記憶が…。
これは、自分は来てからのお楽しみにしてます、攻略法とかまだ見てないのですよ。
出る敵はちょこっとだけわかってますけどね。名前だけ…。


・スキル開放
個人的には一番の目玉ポイントです。
この有り余るAPを早く何とかしたい!な気分なので。
実装当初は自分はスキルアップ修練をしてると思います。

で、上げる予定の物ですが、スパーク以外は上げます。
まず最初にLD。これは結晶が200もいらないはず、2時間もせずゾンビで終わると思います。
次に回避を取得。R9あたりから避ける修練が増えて辛そうです…。
問題はケミマス。R3までは敵をふるぼっこで終わるのですが…R2が…。
敵倒す+マナフォ3000、合成500、分解500、召還500から3つだったはず。鬼すぎる。
自分はマナフォ上げてる途中、しかも中級ALLFという不甲斐ないエロフなので下3つになるのです。

しかし何も準備していない自分ではない!




修練のための弱体化セット。占めて-1250です。
それでも赤アリさんがBOSSになる程度。あと-100欲しいなぁ。





分解用ぽしょんセット。一キャラの手持ち分サブキャラでまだポーションあります。
分解率30%と考えると150setくらい欲しいですが…ま、どっかに黄50とか露店でありますよね。





召還セット。ゴーレム600個分です。
ゴレマスターとろうかなと気分で作ってたのですが、実はナイスタイミングでした。


合成は結晶を適当に買って混ぜりゃいいよね!



そんなこんなで準備万端ですが、事前報告が来ないので正直わかりません。
来ることがわかったら追記で書こうかなーと思ってます。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
