

とうとう……       

まずはおちついて次のSSを見て欲しい。

コンテストタイトル

な に や ら か し た!?

念願のタイトルです、おちついてとか言っておきながら本人が一番おちついてません。
何故サブで取ったと言われるとサブで生産をやってたからなんですが。
これはもう本格的に裁縫を上げざるを得ない……!
ブリューナクが来るまでに進めるとこまで進めとこうと思います。


そしてとりあえず自分がコンテストで気を付けてた事などを。
言うまでもなく考えなくても指が動くようになるまで練習するのは必須。
一度慣れても2,3日練習しないと感覚が鈍ったりします。
とりあえず自分は倉庫をタルにおいて毎日10回ほど練習してました。
指の配置は右手のみでAが人差し指、SとWが中指、Dが薬指。
指の配置は人によってやりやすい方法が違うので色々試してみるといいかもしれません。
自分は趣味でステマニを結構やってたのですがそれは関係あるのか無いのか……。
そして本選の会場ですが人とフィールドのせいでPC性能が低い人はそれでアウトということも…。
自分は負荷軽減の為に全ての環境設定をきってインベやFL等の窓や名前も消してました。
カメラアングルも思いっきり上に向けておくと観客が見えなくて若干軽減されるようです。
そして個人的に重要だと思うのはフルスクリーンモードにすること。
ウィンドウモードよりも矢印が大きく見えるので反応しやすいです。
いつもウィンドウモードでプレイしている人も試してみると良いと思います。
思いつく事はこれぐらいでしょうか。
出てくる矢印や他の人の点数は運なので。
申し込みの連打は……がんば!(
とりあえず7時半より若干送れて受付が始まるので早くから連打すると疲れるよくらいしか。

何か興奮で文章若干錯乱してるかもしれませんが悪しからず。
応援に来てくれた友人二名にも感謝つつ今日はこれにて。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
