スポンサーサイト       


      

どうも頭にクロワッサンがついてるcircussionです。
あれは男のロマンであるドリルだと思ってたんだけど…にんじんは予想外。

ジャーナルにペット30匹というのがあるのです。
現在ペットが27匹なので、一匹追加&放置していた豚カードを孵化させました。
特に使用用途があるわけじゃなかったのですが…フクロウを追加したのでインベは増えました。
が、豚…薬草学マスターを取った現在、本当に使い道がないなぁ。

でもエンチャのハーブ抜きにはいいんじゃないか?
となると、レベル上げが必要です、ある程度。

定点狩りでも上がる場所、またペットが必要なければそのほうがいい。
となるとD系は出来ない、影も…あ、一箇所だけあった。


生贄だ!









所詮ペットの扱いはこんなものです。
こいつカウントして29匹で済みませんかね、生贄の上納。



ブログの相互リンクいただきましたー!

 ・にいち一家のエリン大名行列

名前が数字(・ω・)
珍しい褐色肌な方です。褐色もいいよね!
ところでよく夫の方を見かけるんですがアフロが目立つせいですよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそリンクありがとうございました(*゚▽゚*)
さーたんがギルド来る前から見てたのですが、恐れ多くてコメントなんかできなかった…!
だってすごい役立つブログなのだもの…!
これからもよろしうですよー。

私には確実にイチゴ味のクロワッサンに見えます。
アフロがよく目に入るのは、アフロの幻覚にやられてるからですYO!!

No title

前々から見ていただいてありがとうございます!
結構適当にやってるブログなんで、自由にコメントしてくださいなw
先行データ、結構間違いあるけどね・・・!

アフロの存在感は異常。
いつも見るたび「夫目立つなぁ…」と思ってたり。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
