スポンサーサイト       


貼り付けぺったぺた       



久々にDEXが増加できるスキルがあがりました。
かれこれ数ヶ月以上増加していなかったので大☆興☆奮。
お陰で眠れず、起床したのが先ほどですが。
ラストのラッシュを全般的に手伝ってくださったギルマスさんありがとー!非常に助かりました!
自分のエンチャ修練もあるのに時間割いてもらって、本当にありがたいです!
…でもR1目指してるのでまたお世話になるとおもいます(

今回の件で、エンチャランクの高い方に委託焼き手伝いしてもらうのはかなり有用なことが判明しました。
自分でやるよりかなり違って驚き。そりゃ20%近くも違えばそうだろうけど、さ。
両儀もエンチャを上げていますが、これから分担するか一人ずつ上げるかは相談したいとこです。



新たにブログのリンクを組ませて頂きましたー。

・青空小箱

リア友であるaquaskyのブログです。知り合いは生産に熱い人が多いですが、こいつも負けてないです。
また、自作PCやプログラミングの話題など、マビ以外の日記も色々あって面白いですよ。





もう一つ追加。
ジャーナルの表には書いていませんが、次のようなジャーナルポイント取得条件があるそうです。
・マスタータイトル50個獲得…30pt
・マスタータイトル60個獲得…30pt

マスタータイトルが50も存在しないので検証しようがないんですが。
スポンサーサイト

コメント

祝ヽ(*'-')ノ

エンチャントアップおめでとうなのヾ(。・ω・)ノシ ジタバタ
修練しよう!ってならないと回数が恐ろしいので中々進みませんよね。
こういうスキルが上がると、興奮しちゃうのはわかります!
私もギルドのエンチャの先輩さんには、いっぱい手伝ってもらったので
私の焼きで良ければ、いつでも捕まえてやってください(*´▽`*)ノ゛

No title

ありがとうです!色々手伝ってもらってほんと助かりましたw
残っているスキルがひどいので、やる気が無いと上がらないのは本当にしんどいです…。
まだお世話になると思います、そのときはよろしくです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
