スポンサーサイト       


G11~G11S2 ジャーナル表       

G11より来るジャーナルシステムのクエスト?達成条件です。
S2で来る王政錬金術師に選ばれる基準になるみたいですよ。
このジャーナルポイントと錬金術スキルの高さにより、鯖から100名ほど選ばれるみたいです。
現在はそこにだけ使い道があるようですが。

G11S2である本鯖では次のようなジャーナルの条件が判明しています。
名称もあるのですが、翻訳が怪しすぎるため割愛しました。

表がどうも上手くいかなかったので、画像にしました。そのうち直します!



青色背景で示されているものは、S2で新たに登場したジャーナルです。

ざっと見て、簡単なのが半分、残りは高難度や不可能チックなのが並んでいます。
また、エルフとジャイアントはG1~3不可、別世界シルブレが取れないので、人間と比べ330も差が出るという、非常にきつい縛りが入っています。どうにかならんのこれ。

また、韓国では1週転生であるため、累積レベルや転生の頭打ちがおかしなことになっています。
ここは日本独自として修正してほしいところですが…。

予想では、取れるところはかなり詰めていかないと無理じゃないかな、と思います。
シルブレがあれば非常に楽ですが…鯖で10名程度しかいないですしね、現在もやっていれば。


これからまた増えると思うので、狙える方は早めに、無理そうならば後回し…でもいいんじゃないですかね。
見る限り、王政錬金術師になるには相当の強さが無いと大変そうです…。


※10/16追加
 ファッションコンテストのジャーナルが削除されたみたいです。
 流石に現状ではトップなんて狙えるわけありませんしね。

※1/7追加
現在画像のままなので、そのうち表に致します…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
