スポンサーサイト       

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブ抜き終わり       

G11のジャーナルシステムについて、「もしかしたらマスタータイトル数関係あるんじゃない?」と聞いて。
折角なので取れそうなマスタータイトルがあったのでがんばってトレーニングしてきました。





気づいたら金が150本ほどにまで終わりが近づいてました。
生産の中では3つ目にR1にしたスキルなので、比較的取ってから放置してました。
頑張ってマスターになるぜと言っていた頃が懐かしい。
まあ、一番欲しかった演奏マスターは戦闘系より早く取っていましたが。


これでマスターは計10個。区切りがいいとこなのでこれで様子を見ることにします。
次あるとすれば、15個?
マスター近いのが…カウンター、ディフェ、WB、金属変換あたりかなぁ。
ゴレとかミルとかは目指したくないです。数的な意味で。
ジャッカル服とかあれば格段に楽さが違うのですが…。

マスタータイトルもジャーナルに関係あるなら、弱体化服を買うのも辞さないですね。
エルフとジャイはG1~G3がクリアできないので、その分初期値が低いのが大変きついです。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。