

パレット的には近いこともない       

つい安かったので買ってしまいました。ボニータシルキードレス。
材料からわかるとおりどうみてもドレスっていうより布って感じがありますが。


染色が真っ黒とあまり好みじゃなかったので、余ってた指定オレンジを使ってみたわけですが。







な ぜ 肌 色 に な っ た し
別に狙ったわけじゃないのですが大変なことに。

一歩間違えればバスタオルとかキャースケテルーとかいけると思いましたがそうでもないようです。
何だはいてないよりインパクト弱いじゃない…(
今はいつものカリスorベッキー服になってます。



そういえばラバキャ戦隊に緑と茶が増えたようです。
化石掘りで探検25になるまでラバキャが1個以上出るとか、なんとか。そこまで頑張れません。
また、一部でラバキャ点滅戦隊が作られてるようです(現在2人)。
流石にこっちは恥ずかしいぞ。見た目ネタですごく目に悪いけど。


もしかしたら、来週のファッションコンテストに応援とかで行くかもしれません。
見かけたら「何やってんの…」と思いつつ無視してあげてください。
一番恥ずかしいのは中の人たちです(
また、ラバキャを着て隣に並ぶともれなく戦隊メンバーと間違われます。主に自分に。
暇だったら並んでみるのも一興ですよ。一度ズラッと並ぶ猫集団とか見てみたい。


あ、そうそう。S2でくる特殊影ミッションの報酬が何か公開されているようです。
事実ならちょっと裁縫上げるのを悩みますね。いい型紙が出てるので。
…入手確率はお察しなんだろうけどね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
