スポンサーサイト       


充実影オンライン       

どうもcircussionです。連続更新って珍しいよね!…本来はちゃんと更新しろ、って話だけど。

今日はギルドイベントの日だったようです。
過去形なのは…金曜なのは聞いてたのですがまさか今日ってことは確認してなかったという。
まああるある。

ということでハーブぬきぬきからスタート。
ハーブ抜く点とハーブのバウンド地点が被る所がクリックできれば楽ですよね、豚抜きは。
画面見てないで抜いてるので位置ずれすると悲惨なのが問題ですが。

で、いつもはペッカ?らしいのですが、今日は趣向を変え幸運Pから作成することに。
自分もお手伝いで数個作成したのですが…合計9人なのでそういえばうまくDいけないという。
ちなみに初めてラビアリーナにきましたよ。変身し放題なんですねここー。



ということで分かれてDに行くことになりました。
ルンダ上2デート・ラビ上3爆発祭り・アルビ上HD大所帯?、だったのかな?
自分は爆発祭りで遠くからパスパスやってましたけどね!矢が14本しか使ってなかった事実。
それよりシリンダーで遊んでた気がしないでもない。

その後、さらにペッカ下→タラで散歩→高級救出という流れで、今この時間。
久々に充実したマビライフが出来ましたよー。ここまでダンジョン回ったのは半年以上なかったなぁ。
いつもだったら落書きとかで時間つぶしてますからね。ワイワイやるのもやはりいいものです。

昨日今日通して何となくですが、ギルメンがどんな人かなー?ってのがおぼろげになってきました。
やっと誰が誰だか判別つきそうだ、という感じです。
ただ南極たんのイメージがすごいことになっている。ただならぬ、カオス。
がんばってキャラと中の人が一致するようにがんばりますー。まだ数人しかわかってない!





新たに相互リンク組ませていただきましたー。
Chromaのギルマスでもあるさとりさんのブログですー。
 ・白詰草
ほんわかな内容ながらやってることは結構すごいというw
あと、ヾ(。・ω・)ノシ ジタバタ ←これがかわいい。
改めてよろしくおねがいしますー。

また、ギルメンの方の中にも、元から見てた方がいたみたいで嬉しい限りです。
もっとこのサイト、見やすくするんだ…自分でも見づらいのは問題すぎるんだぜ。



と、ペット時間に日記を書き始めましたが、もうこんな時間。
先ほど転生したばかりでAPに余裕があるため、錬金術のトレに戻ります。
テストが本日付で前期分が終わったため、今日はテンション高めでずっといましたが…。
明日はログインできても夜中、そして来月末には試験があり、また絵の練習もしたいという。
出来るだけマビプレイ時間が増やせるよう、がんばりますねー。

でも超マイペース。G11くるまでがんばらない自分スタイル。
スポンサーサイト

コメント

No title

この日は、影にいろいろご一緒していただいたり
入っていただいて1週間もたたないうちに、がっつりイベント参加していただいちゃいました。
お手伝いも快く受けてくださって本当に助かりました! 頼りにしてます♪

にぎやかな日はイベントじゃなくても、そういう日がたまにありますよぉ(*´▽`*)
ペッカ下あたりから、南極たんがすごかったですねw
割と人が多かったりかもなので、ゆっくり覚えていって下さい。
私もそのうちに~(..*)

リンクありがとうございます♪  よろしくですv
ヾ(。・ω・)ノシ ジタバタ ばかりのまったりな日々です>w<;

いろいろとお忙しいこともあったりしたい事もたくさんで充実してそうv
まったりしつつ、時に激しくお過ごしくださいですi-179

No title

ある意味生産バカなので、戦闘がお強い皆様の中手伝えるのはこれくらいなのでw
また何かあればどうぞ声を掛けてくださいー。

結構放置が多いのですが、最近は時間が被り色々参加できて嬉しい限りですw
南極たんのインパクトは卑怯。
活発な方が多いので、頑張って早く覚えられるようにはがんばりますねー。

なんだかんだでいっぱいいっぱいの方が好きなのでw
予定を詰めつつがんばっていきますー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
