スポンサーサイト       


我らラバキャ戦隊       

「赤ラバキャ!」
「青ラバキャ!」
「水ラバキャ!」
「桃ラバキャ!」
「黒ラバキャ!」

「5人揃って、ラバキャ戦隊ラバキャッター!」



現在戦隊メンバー追加中です。現在茶と緑が増える予定。







ペッカ通常行く前に何してんだこいつら状態です。
戦隊モノといったら後ろのエフェクトは爆発なのでみんなボムってもらいました。
もちろん使いすぎて行く前からボムがないのは仕様ですね。


まあさして特記することも無い…というか、リア友メンバーで向かってるので苦労はしないという。
Skype使いながらなので意思疎通が非常に便利、といったところでしょうか。
逆に勢いとノリな部分が大きいのでゴリ押しやおふざけがしょっちゅう発生するのですが。


で、もちろん自分も例外ではなく、錬金術で遊んでました。
ホローやワイトにWBフルチャージなど。意外と効くんですよ?
で、一つ試したかったことをやってみました。どこぞの情報ですが、

「ゴーストをミルミル中にフレイマーを使うと結構便利」

という話を聞いたので、実践してみました。


SSは忘れました・・・というか、撮ってもどうしようもないかな?
結果から言うと、結構便利みたいです。自分はミルしてないので良くわからなかったのですが。

フレイマーの硬直+ダウンでゴーストの動きが止まるので、ミルが空いたスキが減るのがいいみたいです。
お陰でペッカ通常ながら、メンバーが殴られたのは実質数回、良ければ一切スキ無しもありました。
ランクFでも十分使えるので、ミルなんてFだぜ!とか近接何それという方はいいかも。
あ、火力ソースとしては非常に使えないので、あくまでミルハメ補助、ということで。

自分の視点では、ミルをしないのでHPが減らず、ゴースト以外の戦闘でミスがあっても即ナオ、ということが無かったのが便利だった気がします。
たぶんマナシールドが強大なバックアップになってるからだと思いますが。

何にせよペッカがさらに楽になって嬉しいばかりです。
というか錬金術の使い道が意外にも多そうで、それの研究も面白くなってまいりました。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
