

可能性       

先日ペッカ通常→コマンダーII数週という、珍しくPTプレイをしてきました。
久々のPTプレイのせいか、カオスになりかけ、というかみんな遊んでました。
それでも死人がほぼ居ないのは流石累計なりがあるメンツだなぁと実感しました。


今回はちょっとそれ以外の話題があるので、後日お話します。
で、メインは何かというと。




フレイマーはR7でES発動だからいいんですよ。問題は…この使い道に困るスキルをなぜ上げた。
それでもWBは弓補助連携の可能性があるので…まあ希望はあるかな、と思います。

問題はSB。何に使えと。
現状白クモあたりでやっと目潰し効果入ります。…つ、使えない…。
がんばれSB。R1になっても使い道ないけど。




そうそう、1年半越しにやっとサイトのバナーを作りました。
プロフィールのリンクについての所においておきますので、リンクしたい方は持ってってください。
相互リンクを行わせていただいてる方には、後日追ってお願いの連絡をする予定です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
