

F12の隣のボタンなんだ       

どうもcircussionです。

今日は久々に、去年就職したやつらが帰ってきたので飲んできました。
社会人や大学生はアグレッシブだなぁ…と思いつつ帰宅。
話の内容はすごく楽しかったので、自分もそれくらい言えるような絵のがんばりがしたい所です。

飲んだメンバーの中には同じ鯖でマビをしているやつもいるんですよね。
一緒にDとか行った事は無いのですが…誘っといて放置とは流石にひどいなぁ、自分。
たまにログインしてるのを見ると安心しますけどね。
ブログも書いてるみたいなので…近々相互リンクとかしたいですね。



で、ついでにマビ日記を書いている方々のところを少し回ったのですが…。
自分のブログの大きな欠点が一つ浮き彫りに、SSが超少ない!
いまさら気づいたのかよ、とか言わないでくださいw

といっても、影指すHDしか行かない戦闘のSS取る暇がどこにあるのか。必要もあるのか。
結構色々してるのですが、そのつどSSは取り忘れるという。
これには原因があるのですよ。ノートPCで操作してる人はわかるかもしれません。

それは、SSのボタン。
デスクトップはprint Screen/SysRqとかあるかもしれませんが、ノートはFnキー+αなのですよ。
そんなわけで一手間掛かるので、当初から滅多に取らない癖がついてしまって…。
それでも身に来て頂いてる方はありがとうと同時に申し訳ないです、気づいたので善処しますw



SSはないですが最近やったことを箇条書きで。
・合成で何か作ろうと思ったら、混ぜたものがことごとくしょぼい物
・ライオン行こう、もちろん目標は 雌 ラ イ オ ン (探検経験値)
・アークリッチシリンダーできました。ただし、6個目。
・ケミマスR5トレに地下トンネル行った所、鍵が二個も。当たり?何それおいしいの。
・キャーラバキャサーン これ何個目?

とか何とか。ログイン放置に見えますが、たまにやることはやってます。
ただし目標立ててから動くので、やること無いと放置してます。


そういえば公式に投下したイラストの票数が絶賛過去最高更新中です。ありがとー!
pixivでも投下してますのでそちらでもよろしく。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
