スポンサーサイト       

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近あったこと       

久々にブログに書けそうなネタが二つほどできたよ!
と言う訳でブログに居つく幽霊管理人(?)の両儀死陰です。

まず一つ目。
ブログで細かく書いた事はありませんが実は完全生産特化でサブを育ててたりしてます。
そろそろ裁縫と鍛冶の修練が辛くなってきていたところに実装されたタイトルがファッションリーダー。
つけている間は紡織、精錬、裁縫、鍛冶の成功率が2%上がるという素敵タイトル。
ただし取得できるのは大賞受賞者、つまりは本選一位の人にしか与えられず肝心の本選は週に一度。
一週間に一人しか手に入れられないと言う意味においては遺跡タイトルと同じ難易度ですか。
だがしかし挑戦しない事には絶対無理ということで実装当初からコンテストに通い続けること五週間。
昨日とうとう本選で5位以内、具体的には111.89点の3位に。
タイトルは駄目でしたがおかげでファッションコンテストに出ていた理由のもう一つである方のエリネドファッショニスタドレスはゲット。

コンテスト


SSで周りにいる変態とか変身体とかは知り合いやらcircussionの倉庫やらです。
観客の方からの評価点数入れてくれてたそうで、お世話になりました。
ちなみにこのサブ、現在は女性キャラになってますが普段は男性キャラ。
現在はコンテストでもし入賞した場合ドレスがもらえるように一時的に女性キャラしてるだけ。
タイトルゲットしたら男性キャラに戻す予定です。
しかし今までは何とか本選出続けられてたけど本選に集まってくるプレイヤーは毎週凄い人数が。
点数以前にまず本選参加自体が既に厳しい現状でタイトル取るのはいつになることやら。
あと手に入れたドレスですがサブは普段男性キャラ。
そのうえ服はいつも初心者用ズボンと革シューズに灰色のローブというホームレススタイル。
良デザンの女性用衣装なぞに縁があるはずもなく手に入れたドレスはで染色したのち後メインのおしゃれ用衣装になりましt


そして二つ目。
ちょっと前になりますがとうとうサンダーマスターのタイトルをゲット。

ブレイズで最大ダメージを叩きだせるようになるのがINT600以上と情報が出てからの目標が変身無しでINT600だったのでこれで一歩目標に近づいた形に。
ところで気付いた事が一つ。これで魔法系のマスタータイトルは三つ目、なのに初級魔法のマスタータイトルが一つも無いのは何故か…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。