

今後の予定       

お久しぶりですっていうかまた結構空いちゃいましたね、circussionです。
今日はタイトル通り、今後のマビの予定について書いておこうかと思います。

現状G11S2の奴は実装する可能性が高いので…生産系は全ストップになります。
来ると分かってるならば、生産する労力よりはAPの方が稼ぎやすいので。

で、現状AP稼ぎ、もといレベル上げについてなのですが。
主に影差すHDなんですよね。
ここで最高革を稼げてしまうので、材料調達も困らない。鉄インゴは…イカダ行くけど、鍛冶R8以降は…。
ということでレベル上げについても満足。

お金稼ぎは…生産系買う物無いなら、そもそも欲しい物ないんですよね。
優雅とか可変良い古代暗黒鎧とか目標はありますが…手に入れたところでいらないし。
現状ベッキーとカリス以外に欲しい服装もないので使い道も無いわけで。
・・唯一欲しかった自分の銘入りカリス靴については、型紙手に入っちゃいましたしね…。

ついでに9月からリアルが忙しくなり、また絵の方もちょっと頑張りたいな…ということで。

しばらくヌルプレイ宣言します!レベル上げしかしないよ。
馬鹿プレイ等でこのブログ見に来て下さってる方申し訳ないです、しばらくは内容もまったりな物になりそうです。
たまーにボコスカしたいなぁと思ったときにはそういう内容にも成り得ますが。

あ、アップデート情報とかはいつも通り更新するかと思います。
新スキルとかには速度重視でやりこみますよ。


以上しばらく更新しなかった言い訳。
ちなみに、ここ1ヶ月ほど本当に影差すHD+αしか行ってません。何という作業。
ネトゲって行き着くと隠居スタイルになるというのは本当だったんですね、ええ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
