スポンサーサイト       

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの当たり       

どうもcircussionです。
鍛冶R8にもなったことだし、材料も揃っているのでヒーターシールドを作ろうと思い、ザルディンに行ってきました。

ヒーターシールドの図面はコレクションブックから出るので、一番化石が出やすいサルファーを掘りつつ狩っていたわけですが…。



あら珍しい。久しぶりのおこぼれということで、頂きました。

しかも、これが出る前に、ラバキャットローブ(全体的にオレンジ)が出たり、数人で遊びに行ったら守護ESがでたり。
たまにこういう当たりが出るのがネトゲの醍醐味ですね。



超適当、サルファー狩り講座。
以下の物を用意して下さい。
 ・弓か魔法強いエルフ
 ・敵が向かってきたらFBを打ってくれるAI搭載のペット
 ・ツルハシ
1. サルファーから4つ掘ります。
2. ちょっと離れてFB待機します。
3. 起き上がったら攻撃される前にFBで吹っ飛ばします。
4. ぼっこぼこにします(全然参考にならない)
HPは4kぐらいだと思うので、出来る方はやってみても面白いかも。
基本硫黄のせいでデッドリーなんで、ダメージ食らう=ナオ登場と思って下さい。
掘るのにマナを大量消費するので、回復とおもってナオ召喚もOKですが。



…肝心のヒーター図面は手に入れましたが、10個程度作って1つくらい。
ミスリルインゴがまだ20setはあるので、5~6個欲しいのですが…出すのが大変かも。
しばらくはサルファー狩りを続行することになりそうです。またレアESが出ればいいなぁ。



あ、すごく今更ですが、一応イラストも載せるサイトということで…キャラクタ紹介絵、描いてます。
出来たら左メニューのプロフリンクが画像に替わっていると思います。
ついでにいい加減バナーも作ろうかなと思案中。

最近めっきりイラスト載せてませんが、pixivにはたまに投稿してますので、そちらで。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。