スポンサーサイト       


アップデート準備、最終       

どうもcircussionです。
鉱物採集をやっていたためこんな遅い時間になりました。

とりあえず、かなり大量には用意してみました。
銀行数キャラ分ぐらいは埋まっています。本当にインベ勿体ないわ。

とりあえず、謎鉱石、銅鉱石は余るほどありますが…高ランクが心配です。
1回5個の計算だと足りないと思うんですよね。
なので、高ランクのコスト削減&ハイリターンを期待するしか…。
成功率が100%近い前提の理論なので、成り立つとは限らないんですけどね。

一応、足りなくなった場合の入手経路は考えておきましょうか…。
何とか高速で上げてみます。
実は錬金術が来た当時は、wikiより早かったりしてました。なんたる先走り。

ではではアップデートを楽しみに待ちましょう。
予定では、自分が金属変換を、両儀がブレイズを上げるので、それぞれ報告レポをまとめる事になると思います。





あ、ハピマビ買いました。
やはり色写り悪いですね、印刷だと。
自分の絵は映える色を控える&RGBで作成なので、印刷には向かないんですよね。
何せ投稿絵が載ったのは初めてだったので如何とも言い難いですが。
まあ記念になるということで。そして、もっと絵を頑張ろうと思いました。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
